あびの宿 | 日記 | あびの宿の芝刈をしたよ

気軽にお泊りください(スポーツ合宿、釣り他)

Top >  日記 > あびの宿の芝刈をしたよ

あびの宿 の日記

あびの宿の芝刈をしたよ

2011.05.06

昨日は、あびの宿の周辺の芝生のお手入れです。
芝生が、だんだんと緑色になってきています。
雑草を取って、芝刈り機で芝を刈っていました。
短時間でしたが、すごい汗でした。
今日の予約は無いのですが。
明日は、全館か仕切りであびの宿を使っていただきます。
約10人ぐらいのお客様だそうです。
気候もよくなって、周りは釣りをしている人が沢山います。
友達数名で釣り大会等して楽しまれてはどうですか?

日記一覧へ戻る

【PR】  アンディアーモ パルテンツァ ホテル  カイロプラクティックセンター広島  セキスイファミエス東海浜松営業所  ハローストレージ鎌ヶ谷  厚木市まるごとショップ あつまる